彼との性欲差を埋められないのなら、他の男性と…


根本的な所でギャップがあったりすると、それを埋めていくのは難しいです。それを一人で抱えちゃうのはストレスです。解消する方法を探してみませんか?

女性の方は性欲が強くて毎日でも出来るし、したいのに、彼の方は月に一回でも大丈夫。求める回数に大きな違いのあるカップルって多いんです。初めは頻繁にしていても、彼氏が淡泊だと、徐々に回数が減ってきます。お互いの求める性欲にギャップがあると、女性の方はムラムラを抑えられずストレスです。

回数だけならともかく、一回の行為の中身も問題です。付き合ってから一度も前戯や挿入でイッた事がない女性が結構います。セックス自体も淡白で、毎回単調な変化の無いセックスに女性の方はストレスやマンネリを感じるんです。

セックスで彼氏や旦那さんとのエッチに不満があると、どうしても他の男性との事を想像してしまう事もあるかもしれません?他の男性とならどんなのだろうかと、色々と想像が膨らんだりしませんか?そして、そんな想像をしてしまう事に罪悪感を感じるかも知れません。

でも、それは悪い事ではありません。当然の成り行きだと思います。女性としての魅力を維持するために、肌の手入れや、体形、服装にも貴女は気を使って努力をしているのに、相手はそこに気づかず、貴女を 「女」 として見れくれない。これって、とっても悲しい事だと思います。

頻繁にセックスしたいって思ってなかったとしても、セックスする事で 「女」 を自覚する事ってあると思うんです。女性にとって、「女」 である事を自覚する機会というものは、よりキレイに美しく女性らしくなるためには必要なんです。

なので、相性が良くていつまでもセックスを楽しめる男性を見つける事は、人生の上でとても大切な事です。セックスの部分だけを切り取って楽しめるパートナーを持つのも有効な手段です。「このままレスが続くかと思うと、浮気に走ってしまうかも…」と、考えてしまうのは正常です。それくらいセックスって男女の関係において非常に大切なものなんですよね。

絶対バレないなら、ネット上で「セックスパートナー」を見つけて、普段では満たされない性欲を解放したいっていう女性は沢山います。自分に合いそうな「セックスパートナー」を探してみて下さい。女性の心情を理解した経験豊富な男性ってちゃんといますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。