付き合い始めのあの頃のように


マンネリ化しちゃったカップルでも付き合い始めはそうじゃなかった、と思います。どうやったらあの頃に戻れるのか、考えちゃいますよね。

付き合った頃のように、ベッドに入ると待ってました、って感じでガバーって彼に襲われたいって内心思っていませんか?最近レス気味で、付き合った当時のお互いにエッチに夢中だった頃が懐かしく思えたりしていませんか?諦めるにはまだ早いです。

レスの彼との結婚に悩んでいる女性って多いと聞きます。本当はエッチしたいのに拒否され続けて、心も身体も寂しいのに、なんで一緒にいるんだろう…って悩んで当然です。そんな彼と結婚しちゃうと、一生このまま… 女性としては寂し過ぎです。

レスの彼に対する気持ちが、愛情から彼の母親のような感情に変わっちゃう、って聞きます。彼からの愛情は感じるし、大切にしてくれるんだけど、セックスなしに彼への愛情は生まれて来ないって言うんです。セックスって愛情確認には大切な役割を果たすんです。

セックスレスが続くと、私の事を女性として見られてないんじゃないか、とみじめな気持を覚えちゃいますよね…セックスが全てではないけれど、大切なスキンシップが無いと言うのは寂しいですよね。キスもしなくなったりして、そんなの単なる友達レベルですよね…

したいのに出来ない状況はツラいです。それがストレスになって、普段の生活に影響してイライラしてしまう。相手にあたったりしてしまう。セックスって大げさではなく人生にとって大切なものなのです。

レスに悩む女性が一度は考えてしまうのが、浮気です。でも、それは非常にリスクのある行為です。相手の男性が貴女に恋心を抱いてしまう可能性があるので、リスクが常につきまとうんです。「私の方がいつか彼氏を裏切るような行為をしてしまう気がする…」それがレスで悩む女性の本音だと思います。

彼とはレスなので「セックスパートナー」と純粋にセックスだけの関係で会って、「女」を取り戻したいと考える女性は少なくないです。たとえ「セックス」だけの関係でも、セックスに対する考えに共感出来ているもの同志、気持ちの入った満足出来るセックスが出来るんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。