カラダの相性って?

男女間でのカラダの相性っていうのは、たまたまパズルのピースが合うようなジグソーパズルとは違います。女性に上手く合わせる事の出来る男性に対して、相性が良いと感じるんだと思います。

カラダの相性が良い悪いってあると思いますか?私はそれは単純に男性側が女性に合わせるのが上手かどうか、の違いだと思ってます。大抵の女性をイカせられる男性がいる一方で、今まで女性を一度もイカせた事がない男性がいるという事実は単なる「相性」では説明出来ません。

女性ってそれぞれに感じるポイントや程度が違うんです。それを敏感に察知して、会話やボディタッチで対話しながら調整して、徐々に感度を高めてオーガズムに導く。そんなコミュニケーションが大事なんです。そのコミュニケーションをとるのが上手な男性に、女性は相性が良いと感じるんです。

男性側が女性の反応に上手く対応して、相手に合わせて変化を付けた愛撫や挿入によって、女性を快感に導く事で「カラダの相性が良い」と感じます。凸と凹が偶然合うって単純なモノではなくて、男性側の対応力が抜群の相性を生み出すんです。

人によって全然感じる場所は違うし、同じ女性でもその日の体調によって気持ちの良い場所や、適切な強弱って変わってきます。セックス中にそういった機微を敏感に感じ取れる男性ってなかなかいないんです。

だから、カラダの相性が良いと感じる男性って限られてきます。数多くの出会いで、数多くカラダを重ねる中で偶然見つかる…ってものではないんです。セックス中のコミュニケーションを取るのが上手くて、女性に合わせたセックスを実践出来る男性と知り合えるかどうかが大事なんです。
これまで、他の女性とどんなセックスをしている男性なのかが分かれば、貴女と相性の良いセックス出来るかどうかがある程度分かってくると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。