それだけを「別枠」で愉しむ

今の彼氏と気持ち良い行為が出来ないのならそれだけを「別枠で楽しむ」という考えがあります。男性側に原因があるのに、女性の方だけが悩むのはおかしいと思いませんか?

女性にももちろん性欲はあります。ムラムラとしてしまって、この性欲をどうしていいか悩んでいる女性って多いんです。男性ならどうしますか?風俗に行きますよね。だけど、女性向けの風俗なんて無いですよね…
ここで、「セックスパートナー」という考え方が出てきます。

どうしても周りからの自分を意識してしまって、自分の性欲に対してオープンになるのが恥ずかしい女性が多いです。それは彼氏に対しても、なんです。ですが、「セックスパートナー」とはそんな自分をオープンにさらけ出して、気持ち良い行為に没頭する事が出来るんです。

気持ち良い行為が出来るかどうかは、個人的な感覚で言えば、男性8~9割、女性1~2割くらいだと思っています。基本的に男性のセックスに対する理解不足のせいで女性は気持ち良くなれないんです。男性のせいで気持ち良くなれないのに、女性の方が悩むなんておかしいと思います。

彼氏とはそんな体験が出来ないのなら、「セックスパートナー」と、セックスの部分だけ「別枠」で楽しむ、という考え方です。気持ち良く無い理由は女性側には無い場合がほとんどで、男性側にあるんですから。気持ち良いセックスの出来る男性を探して楽しむ、のは全然おかしな事ではないですよね。

そんな関係ってバレるリスクもあるから…って思っちゃう事もあるかと思います。貴女はどこでそのパートナーを探そうと思ってましたか?友達関係や職場関係で繋がりのある相手とだと、そのリスクはとても高くなります。貴女はちゃんと秘密にしていても、相手側からバレるリスクがあります。

そんな場合、「セックスパートナー」をネットを通じて探すという方法があります。今やSNSを通じて簡単に繋がりを持つ事が出来る時代です。ネットで「セックスパートナー」を探すことは今や普通の事です。ひと昔前は、インターネットは一部の人が使っているものでしたが、今やほぼ全員がネットを使っています。そういう意味でネットもリアルな社会と言えるんです。
世間に存在する人が普通にネットにも存在しているんです。リアルとネットの境目って今はもう無いも同然です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。