彼の事は好きだけど…

セックス、それだけが人生ではないけど、セックスがない生活もまた耐えられない…のが事実です。

お互い惹かれるモノがあって、二人は付き合い始めたんだと思います。ですが、優しくて人柄の良い彼であっても、セックスが上手いか下手かはまた別の問題です。この先の将来に渡って、その彼と付き合っていく上で、カラダの相性が合うかどうかはとても重要な問題です。カラダの相性が合わない事が、別れの理由の一つになる事も十分あり得ます。

人生ってこの先ずっと続いていきます。セックスという行為は今だけではなくて、この先も続くんです。問題を抱えたまま長い人生を歩んでいく事って正直大変です。逆に、セックスが満足出来る男性とだと、長い人生、楽しくなると思いませんか?

彼との行為は不満だけど、やっぱり彼の事は好き。っていう女性は多いし、その気持ちはとても良く分かります。セックスが上手くなる事もありますが、本当に向上心や探求心があって、それなりの努力をしないと上達するのは難しいです。これまでの彼の経験の積み重ねなので、それを変えていく事は簡単ではありません。

今は下手だけど、上手くなるまで我慢するか、それとも、今の彼とずっと付き合っていきたいのなら、セックスについては別に相手を持つのか。という選択肢も出てくると思います。

もちろん、愛する人との生活はセックスだけではありません。ですが、セックスがない生活も耐えられないのもまた事実です。貴女の人生の少なくない一部分を占める重要な要素だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。